関西の住宅メーカー@Wiki

兵庫県下にて数多くの新築住宅供給実績のある住宅メーカーをご紹介!

進化し続ける不動産会社

Posted on in Uncategorized

兵庫県では有名な不動産会社のヤング開発は、新築住宅を3万3,000戸以上の供給実績のある住宅メーカーです。地域密着型の不動産会社として、他の会社では提供できないようなオンリーワンのサービスを提供しています。1971年の創業当時からお客様のことを第一に考えて地域密着型のサービスを提供し続けてきました。会社の利益よりもまずはお客様のことを第一に考えて、住みやすいサービスを提供しています。ヤング開発のスタッフがお客様に信頼してもらえるように、お客様にとって本当の理想とする住宅を手がけています。

ヤング開発の主力事業は分譲住宅・分譲マンション、注文住宅やリフォーム、さらには賃貸事業なども手がけていて、様々な事業を拡大しています。拡大しているからこそ多くのお客様に信頼されるように事業を展開しながら、業務内容を拡大しています。このようにヤング開発では幅広い住宅事業を核としながらも、LPガス販売や太陽光発電事業、農場経営なども手がけています。幅広い事業を手がけながら地域に密着する会社として何ができるかを考えながら、地域の活性化にも貢献できるように多角的な事業も展開しながら、お客様第一主義を貫いています。

ヤング開発のスタッフはお客様のために常に広い視野を持って、お客様が望んでいるサービスを提供しなければいけないという使命感を持って住まいのサービスを提供しています。お客様に喜んでもらうことが重要だと考えていますが、お客様のことを考えながらスタッフがやりがいを感じながら働くことができる環境が整っています。とても良い環境が整っているからこそ、多くのお客様に信頼してもらえる環境が整っていて、自分の仕事はどのようにすれば良いかを、常に考えながらスタッフ自信もヤング開発に対して魅力を感じながらサービスを提供しています。

主力事業の戸建て事業、マンション事業、賃貸事業の3本柱で、常にお客様のことを第一に考えてサービスを提供しています。住まいは決して安い買い物ではないからこそ、本当に喜んでもらえるために、常にヤング開発のスタッフも真剣になってお客様の目線で物事を考えています。戸建て事業、マンション事業、賃貸事業で素晴らしい住まいを提供できるように、スタッフは現状に満足することなく、常に全身し続けることができるように努力を惜しみません。スタッフにそのような気持ちがあるからこそ、常に成長し続けることができる住宅メーカーなのです。

Comments are closed.