関西の住宅メーカー@Wiki

兵庫県下にて数多くの新築住宅供給実績のある住宅メーカーをご紹介!

マンション事業を手掛けている会社

Posted on in Uncategorized

ヤング開発の主力事業の1つとなっているマンション事業ではお客様の利便性、交通アクセス、街の景観を考えた場所に手がけるマンションを建設しました。戸建て住宅とは違った魅力があるマンションだからこそ、住む人のことを第一に考えたプランニングで魅力を提供しています。ヤング開発ではお客様に喜んでもらうためにクオリティの高さとグレードにこだわってマンションを建設しています。お客様がどのような理由でマンションを購入するのかをしっかり考えて理解しながら、暮らしに安らぎと幸せを感じてもらうために、様々なニーズに対応をしているマンションを提供しています。ヤング開発のマンション事業は販売が10,000戸達成するほど多くのお客様に支持されている商品となっています。

マンション事業を手がけるヤング開発はただマンションを手がければよいという考え方ではなくて、耐久性耐震性にこだわってマンションを建設しています。どのような災害にも対応できるように高強度のコンクリートが採用されていて、一般的な強度よりもさらに上の強度でマンションが建設されています。だからこそどのような事態が起っても安心して生活することができるマンションの構造だからこそ、お客様の末永く住むことができるようになっています。マンションを建てる地盤がどうなっているかを建てる前に入念な地盤調査をして杭基礎を行っています。地震時の負荷にも耐えられるように、しっかりと地盤調査をして杭の基礎をしっかり打っています。

ヤング開発の手がけるマンションは全ての部屋がエコ仕様になっています。地球環境にも優しいですし、エコ仕様になっているので、家計にも優しいからこそ、省エネ、エコ仕様にこだわって、お客様のために何ができるかを真剣に考えて様々なサービスを提供しています。部屋は全て高断熱仕様になっていますし、節水できるようにトイレやお風呂にもこだわりがあります。さらにエコを実現させるために効率が良い給湯器が標準で整備されています。このような取り組みで省エネに繋がって光熱費も安く抑えることができるようになります。

ヤング開発ではマンションの魅力をお客様に知って欲しいと考えています。だからこそヤング開発でしか提供できないオンリーワンのマンションを手がけて提供しなければいけないと考えています。そのためには最新の設備でお客様に納得してもらいながら、安心して幸せな生活をすることができるように、常にお客様のことを第一に考えて良いサービスを提供しなければいけないと考えています。

Comments are closed.