関西の住宅メーカー@Wiki

兵庫県下にて数多くの新築住宅供給実績のある住宅メーカーをご紹介!

多くの方から支持される理由

Posted on in Uncategorized

ヤング開発は分譲マンションや注文住宅、不動産の賃貸業、リフォーム業を手がけていて兵庫県神戸市にある会社です。1971年の3月3日に設立されていて、地域密着型の不動産会社として発展し続けてきました。常に自分たちの利益を第一に考えるのではなくて、お客様の利益を第一に考えてサービスを提供してきました。お客様ファーストに考えてあらゆる不動産を手がけている神戸市では名の知れた不動産会社となっています。

ヤング開発ではお客様のライフスタイルを重視して、個々のライフプランに合わせて様々な不動産を提案しています。今の時代に欠かすことができないエコの提案もしていて、地球環境に優しい住まいを提供できる体制が整っています。ヤング開発では社員が一丸となってお客様のために何ができるかを考えています。社員がお客様に喜んでもらうために、トータルライフクリエーターとなって、幅広い角度からお客様に最適な不動産を提案しています。だからこそお客様も納得されますし、幸せになることができます。

住まいというのは一生に一度の買い物になる人が多いからこそ、ヤング開発も今の時代にマッチングした新しい不動産のあり方を提案しています。ヤング開発ではお客様のニーズを第一に考えて、どのような住まいに住みたいのかを理解しながら、スタッフがお客様と二人三脚で要望に応えるために、設計から施工までを手がけています。建物のデザインだけでなく間取りや仕様・設備など、様々なお客様の要望に対して限りなく応えていく体制がヤング開発には整っています。このような思いがあるからこそ、ヤング開発の分譲戸建て住宅の販売は平成19年末の段階で20,000戸を達成しました。これほどの実績があり多くのお客様に支持されています。

このように戸建て住宅の提供に大きな実績があるヤング開発ですが、戸建て住宅だけではなくて、マンション事業も手がけていることで知られています。地元の神戸では抜群の実績を誇る「デュオプレステージシリーズ」が知られています。マンションの利便性、アクセス、街の景観にも留意して、全てのお客様に喜んでもらえるロケーションのマンションを手がけています。ヤング開発では住む人のことを第一に考えたプランニングを行っているからこそ、お客様の目線でマンションを提供することができますし、お客様に納得してもらえるクオリティとグレードにこだわってマンション事業を手がけています。様々な角度からお客様に喜んでもらう不動産を手がけていて急成長している不動産会社となっています。

[勧奨サイト]・・・ヤング開発(株)の新卒採用・会社概要 | マイナビ2020

Comments are closed.